さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

宙組次期トップコンビ決定

2009年02月27日 20時28分56秒 | 宝塚
星組公演の余韻に浸っている私を一通のメールが襲いました。
それは、劇団からの情報メール。

宙組次期主演男役・次期主演娘役が決定しましたのでお知らせ致します。
詳しくはタカラヅカNewsをご覧ください。

誰!?誰!?誰に決まったねんっ!?

宙組の次期については、今日、組子引き継ぎの星組の姿を見たところだったので
『らんとむでええやん。組子から出るのが波風がたたなくて一番。』
と友達と話してたところ。
逆転裁判で注目度もアップしてるし、実力的に問題もないし。

で、で。
慌てて、携帯で見ようとしてもサーバーが混み合ってて見られない。
だから、某巨大掲示板のほうで確認しましたよ。

結果。

この度、次期宙組主演男役に大空 祐飛(花組)が、次期宙組主演娘役に野々 すみ花(花組)が決定しましたのでお知らせ致します。

トップの落下傘は辞めて欲しいと思ってました。
でもでも。
ゆうひくんをトップにさせないのは、この人材難の折柄もったいないとも思ってました。
だから。
良かったね!
と思えました。
すみ花ちゃんもあれだけの実力の持ち主ゆえ、早くトップにさせたほうがいいし、相手役は学年差があるほうがいいだろうし。

しかも、博多座は私のだ~いすきだった『大江山花伝』

見たい、見たい。見たいぞー。
ゆうひくんとすみ花ちゃんにすごく似合う作品じゃないですか。
もし元気だったら、行こう。。。
って行くんかい(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひぜひ (とらこ)
2009-03-01 16:33:45
おいでませ博多座
博多座のヅカ公演は暑い盛りなのが難ですけどね

新トップのニュースは私も某巨大掲示板(笑)で見かけました。
実力アリな方たちなのかな?
私も今年は久しぶりに観に行こうかしら
返信する
博多座 (あゆ)
2009-03-01 17:00:05
>とらこちゃん
私の周りのヅカファン、博多座遠征したいと言い出す人多数
作品的には間違いなくおもしろいです
チケット取れたらいくから、案内してね
返信する
大江山花伝 (sara)
2009-03-06 22:37:12
>見たい、見たい。見たいぞー。
>ゆうひくんとすみ花ちゃんにすごく似合う作品じゃないですか。
>もし元気だったら、行こう。。。

亜優さん、お前もか・・・(笑)
私も「大江山花伝」なら遠征したい!ってわめいています。
(めったに遠征しない私が・・・)
モサクさんは好みじゃなかったけど、祐飛君ならもうばっちりですよね。
見目麗しい茨木童子になりそう。すごくそそられます
返信する
そうなの! (あゆ)
2009-03-07 17:09:50
>saraさん
初演の大江山花伝はモサクさんの演技力・・・だったので、今回のほうが絶対に合ってる!と思うのです。
それに藤子はすみ花ちゃんにぴったり!
もうすっかり行く気マンマンですよ、アタシ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。