半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GT5(2013/7/6)

2013-06-30 21:45:00 | げーむの部屋
 今日も時間ないけど、「第65回タイム・トライアル」にチャレンジするぞ
まずは、「メルセデス・ベンツ C63 AMG ニュルブルクリンクGP/F タイムトライアル」

この車、見た目は重たそうな印象がありましたが、乗ってみて意外と軽快に走って、ちょっとビックリしました。

パワーもあるし、ニュルの後半の高速セクション、かなり速度が乗ります
10分ちょっとだけ走って、世界8000位くらい。
次は、「フェラーリ F10 スパ・フランコルシャン タイムトライアル」
やったぁ、F1マシンだ やった、スパだ
・・・と思ったら、なんと、フルウェット走行です・・・

これ、かなり、かなり、かなーり難しいです・・・
ドライの倍以上、丁寧に、丁寧にアクセルをあけないと、すぐに大スピン

ここだけで実は先週から足かけx時間かかって、やっとこさゴールド基準をコンマ5秒速くクリアした。
世界順位は2400位くらい・・・みんな苦労しているみたいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ちはやふる2(全25話)... | トップ | sの初サイクリング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事