半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

sの初サイクリング!

2013-06-30 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 ちょい晴れ間も出るけど、おおむね曇り
今日もYは部活・・・だけど、なんか体調悪そう・・・大丈夫
残りの家族は、いつものお買い物&朝マック
新しいクォーターパウンダーは高いので、買えなかった
帰宅前に、病院に寄った
先日、会社友人が事故ってしまい、入院中だったので、お見舞いに寄ってみた。
(面会時間外で、ご迷惑をおかけしました
重傷と言っていい状態だけど、本人はだいぶ元気になってて、安心した
同期の彼なれど、こんなに対面で会話したの、もう20年以上前になるから、たった5分ほどで帰る予定が、20分以上も話込んでしまった
医者からは1か月入院って話だったかと思うけど、本人は、来週退院し、1か月後にはバイクに乗る宣言をしてた
・・・そのパワーに敬服いたします

昼食後は、たまりにたまったブログをさばいた。
雨が降ってないので、その後は昨日に引き続き、ジョギングに行ってみた
も誘った。
・・・けど、sは先週購入した自転車に乗りたいということで、彼はサイクリングで俺は走り

んもう、まだ乗れて数日しか経ってないのに、自転車と身なりだけは立派だこと
あけぼの山公園まで行って、30分ほどアスレチックで遊んだ後、戻ってきた。
若干フラフラするし、まだ交差点とかの確認が怪しいので、危ないけど、それは教育していかないとね
しっかし、昨日は10kmも走ったけど、自分のペースで走れたんで、心地よかったけど、今日は6kmなのに、sの自転車のペースに合わせる必要があって・・・
下り坂はめちゃ速くて、こっちはダッシュして追いかけないとだし、上り坂は俺が自転車を押すことになって・・・こんな感じだから、昨日以上に疲れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2013/7/6) | トップ | 2013年第8戦 イギリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事