半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

寒くなったので散髪!?

2008-11-03 19:40:14 | 日々をたらたら(日記)
 3連休最後は、今にも雨が降りそうな天気
F-1を見るために、約2時間の睡眠で1:30に起きて、F-1見て、映画観て、朝食の支度して・・・
朝ご飯を食べた7:30頃には、もうバタンQ
とはいえ、子供達は黙っちゃいないんで、とりあえず近所の公園に行った。
とKは久々の自転車練習。握力が弱いからか、二人ともブレーキが甘いんだよね。。。
なので、鬼コーチと化し、ブレーキの練習をした
以前実家じいちゃんに買ってもらった三輪車、sをこれに乗せてみたけど、かなり派手だなぁ
1.5時間ほど遊んでからは、ウチに帰ってまた遊び
やっぱりTVをとられちゃうので、2Fに行ってプラモ塗装をした
夕方になって、恒例の散髪、カミさんの狂気の手により、俺、K、そしてsと3人連続で刈られてしまった
これで風邪ひかないようにしないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18戦 ブラジルGP・決勝 | トップ | これで安泰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事