半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『少年メリケンサック』を観ました。

2010-05-02 06:00:00 | えいがかんしょうの部屋
 レコード会社OL・かんな(宮崎あおい)が、動画サイトで見つけた<少年メリケンサック>のライブ映像。そこには凶悪な絶叫パフォーマンスのイケメンが!!
契約を取るため会いに向かうと、そこにはなぜか酔い潰れた50歳すぎのオッサンが!!
「これ誰っ?!」
かんなの見つけた映像は、なんと25年前の物だったのだ・・・。
公式サイトより)

クドカン監督作品ってことで、話題になってましたよね
パンクってのは、俺の趣味ではないので、その点については全くコメントできません
ま、パンクが何たるかってのを知らなくても、こんなハチャメチャな展開であれば、充分楽しめますけどね
話は至って単純、というか、もうマンガの世界のようです・・・
ちょっとした動画ですっかり本気になっちゃうプロダクションもプロダクションだし、集まったオヤジ達もオヤジ達だし
そんな中で翻弄されまくる宮崎あおいがさすがって感じ。笑えるし、可愛いし、どっか抜けてるし・・・
あと、個人的には、彼氏(勝地涼)があまりにも情け切なくてねぇ・・・彼の歌う曲は、彼自身の背中を語ってて受けました
オヤジ達も、物凄いアクの強いキャラばかり・・・この辺も漫画ですよね
ちゅうことで、「僕をおいて~いかないでぇ~」で50点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の外飲み? | トップ | 仮面ライダーWショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事