今年もインディ500と併催ですか・・・
1年の中で、世界三大モータースポーツ(F1モナコ、インディ500、ル・マン)の2つがバッティングしてるのって、どーにかならないモンなんですかね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
今回は、スーパーフォーミュラも開催・・・今日明日は忙しいです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
Q1
ここ最近、ズルズルとザウバーチームが順位を下げていますね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
今後は資金の問題と、周囲のチームの信頼性向上で厳しくなる一方ですから、開幕戦でGETしたポイントは本当に貴重ですね。
下位チームは、こういった戦い方しか太刀打ちできないかも![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
今回はウィリアムズチームも苦しんでますねぇ・・・トップチーム移籍の噂が絶えないボッタス選手も残念ながらアウト![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_iine.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
Q2
アロンソ選手のトラブルは超キツイですね・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
フリー走行でも常にトップテンは確保してましたし、楽々Q3に行けるような感触でしたが・・・抜けないモナコだけに、明日も我慢の戦いですね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
Q3
ロズベルグ選手は、Q2最後のアタックといい、Q3といい、1コーナーのブレーキングでロックアップ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
その前までは、かなりいい流れであっただけに・・・タイヤの暖め方に問題なのか、自身がプレッシャーに弱いのか![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif)
そんなロズベルグ選手より先にアタックを開始したハミルトン選手・・・やはり昨年の「恨み」はまだ残っているようで![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
フリー走行でハンドリングに苦しんでいたようですが、相手のミスもあり楽々PP
エンジン性能の差があまり顕著に表れないココなので、リチャルド選手やペレス選手が上がってきたのには、納得です。
(ペレス選手のココでの限界走行は、ザウバー時代からですもんね。紙一重で危ないのは承知の上って感じで
)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
明日はスタート、そして天候ですね。
これらの要素が入ってこないと、78週の「トレイン状態」が続いてしまいます。
頑張れ、フェラーリ、マクラーレン
1年の中で、世界三大モータースポーツ(F1モナコ、インディ500、ル・マン)の2つがバッティングしてるのって、どーにかならないモンなんですかね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
今回は、スーパーフォーミュラも開催・・・今日明日は忙しいです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
ここ最近、ズルズルとザウバーチームが順位を下げていますね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
今後は資金の問題と、周囲のチームの信頼性向上で厳しくなる一方ですから、開幕戦でGETしたポイントは本当に貴重ですね。
下位チームは、こういった戦い方しか太刀打ちできないかも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
今回はウィリアムズチームも苦しんでますねぇ・・・トップチーム移籍の噂が絶えないボッタス選手も残念ながらアウト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_iine.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
アロンソ選手のトラブルは超キツイですね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
フリー走行でも常にトップテンは確保してましたし、楽々Q3に行けるような感触でしたが・・・抜けないモナコだけに、明日も我慢の戦いですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
ロズベルグ選手は、Q2最後のアタックといい、Q3といい、1コーナーのブレーキングでロックアップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
その前までは、かなりいい流れであっただけに・・・タイヤの暖め方に問題なのか、自身がプレッシャーに弱いのか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif)
そんなロズベルグ選手より先にアタックを開始したハミルトン選手・・・やはり昨年の「恨み」はまだ残っているようで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
フリー走行でハンドリングに苦しんでいたようですが、相手のミスもあり楽々PP
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
エンジン性能の差があまり顕著に表れないココなので、リチャルド選手やペレス選手が上がってきたのには、納得です。
(ペレス選手のココでの限界走行は、ザウバー時代からですもんね。紙一重で危ないのは承知の上って感じで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
明日はスタート、そして天候ですね。
これらの要素が入ってこないと、78週の「トレイン状態」が続いてしまいます。
頑張れ、フェラーリ、マクラーレン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます