半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

今宵に備えて

2015-05-24 19:00:37 | 日々をたらたら(日記)
 天気予報大外れ 雨どころか、陽射しが強いんですけど
朝食後、Yは部活、カミさんはお仕事にお出かけ
午前中はお掃除をした程度でのんびりしてた。
お昼からKも部活ということで、11時過ぎに早めの昼食をとった。
残ったsと一緒に、近所のペットショップに行って、「ヤマトヌマエビ」を購入した。
水槽のお掃除に、コイツは欠かせないからね
その後は、岡山で開催されているスーパーフォーミュラのLive観戦
F1参戦がかなわなかった可夢偉選手がココに参戦してるので、やはりチェックしないとね
レース自体はとっても面白かったけど・・・相変わらず客の入りが寂しい・・・なんとかならないかなぁ・・・と
レース終了後、勿体ないので、着替えてジョギングに出かけた
昨日の16kmで足がまだ張ってるから、今日は控えめに6.5km。sにも自転車でついてきてもらった

(前回以上にポピーが見事に広がってた)
さ、今夜は、F1モナコGP、そして、明朝はインディ500があるので、それに備えて、体力と肝臓をスタンバイしとかないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年第6戦 モナコG... | トップ | 2015年第6戦 モナコG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事