まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2433. あずさの誕生日、当日

2018年07月19日 | 日記

 まだ終わっていませんが、途中報告。ステラステージのあずささん誕生日祝いPVのこと。投稿数は普通なものの、伝説級のPが投稿していてびっくり、さすがあずささん。
 いつものPも投稿していて、カメラワークにも力が入っていて、何がこうさせるのか、ちょっと興味があります。ええ、私も病膏肓に入っている感じ。

 こればかりはステラステージの功績だと思います。なぜ短期間で終了させてしまったかがやや不思議ですけど、私の邪推ではバンナムの内部事情なのだと思います。Pからはどうしようも無いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2432. あずさの誕生日 | トップ | 2434. PSストアでセール中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事