まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2434. PSストアでセール中

2018年07月20日 | 日記

 PS4のPlayStation Storeで追加アイテムキャンペーン、というのをやっていて、かなり買えばですけど、1割ほど割引になるようです。ステラステージもプラチナスターズも入っていて、迷っていた方はご検討をお願いします。

 ステラステージは無難な佳作と思います。ポリゴンが優れているし、楽曲やステージが豊富です。画面と音響はgood。衣装とアクセサリは議論になりそうですが、後半のデザインは抜群と思います。
 プラチナスターズは今からやれば、まあ、最初のPS4のアイマス作品ですからこんなものでしょうの出来と思います。ポリゴンはずいぶん後で改良されたので、買ったのに途中でやめた方はぜひ見てみてください。

 携帯機のPlayStation vitaも夏休みと言うことか随時セールをやっています。優れたゲーム機と思いますが、発売から何年も経っていて、画面は540pなので是非にとは言いません。
 PSPのソフト、アイマスSPが良好にプレイできます。たしかアイドラが今月末で配信停止になるので、気になっていた方は、こちらは是非ともご検討を。往時のアイマスのはちゃめちゃな勢いを知ることが出来ます。買っておけばいつでも再ダウンロード出来るそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2433. あずさの誕生日、当日 | トップ | 2435. 猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事