まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2643. ミリオンライブ6周年

2019年02月27日 | 日記

 2013年2月27日に配信開始、昨年2018年3月19日に配信終了です。ソシャゲのミリオンライブ。ここが原点です。
 ステラステージには楽曲「Thank You!」が来ています。たしかOFAの時に来て、ミリオンのキャラのポリゴンもあったのに765ASでしか演技できなかったはずです。

 後続のシアターデイズはまあ普通。最近、新しい絵師さんが参加したようです。衣装と背景の描画がものすごく凝られていて、髪型などからして、以前ミリオンライブの漫画を連載していた方かな、と思いました。だったら嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2642. ミリオン6thはパス予定 | トップ | 2644. シャイニーカラーズ1stへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事