まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

4474. 大雨

2024年06月18日 | 日記

 大雨は実際にありましたが、幸いにもこちらでは短時間で済んで近くの川が少し増水した程度でした。地域によっては影響が出たようです。その後涼しくなって、今夕は過ごしやすくなりました。明日からまた暑くなるそうです。

 先週から日本当局の警戒度が上がっている感じだったのは気のせいでは無かったようです。マスコミなどは沈静化を図っているようですが、現実に動きがあるそうで、どうなることやら。普通に街を歩いていてもその動きには気付かなかった程度ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4473. 大雨が来る | トップ | 4475. 読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事