まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

729. ぷちます!!、絶好調

2014年04月09日 | 日記
 でしょう、多分。スタッフが面白がって作っている感じ。本日は、普段は聞けない千早のとんでもない歌が聴けます。

 で、雑誌で援護射撃。電撃マオウ5月号の巻頭に小特集があります。本編は最後の方にもあります。実は、本物のぴよぴよを見たのは初めてだったりします。おまけとして、やよのつままれストラップが付いています。普通に使える仕上がりと思います。

 ついでにメガミマガジン5月号を、裏表紙買い。本体にも1ページのニュースみたいな記事があります。

 今回うれしいのは、PlayStation vitaで見られることです。前回は見られず、vitaを買った理由の一つが ぷちます! だったので、かなりがっかりした覚えがあります。安いパソコンだととんでもない色で表示されているので、とてもありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 728. ミリオンライブ、ドラマ... | トップ | 730. ワンフォーオールの店頭PV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事