まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

4517. 8月開始

2024年08月02日 | 日記

 毎年8月の忙しい時期がやってきました。重労働では無いです、単に時間が取られるだけです。
 本日の訪問先でも夏バテ気味に見える人が目立ちました。当方も同様。何となく異様な感じで、しかしそれも来週半ばまでと思います。

 まあ、ちょうど良いタイミングでテンソル解析の理解が進みそうな気配を感じました。その先に進めそうですので、適当に計画を立てて行きます。とりあえず、気付いた対象からテンソルの図示を考えます。もちろん、見て楽しい図が出てきたら本ブログで紹介します。
 8日には例のミニ版PC-8801 mkII SRの詳細発表があり、もしも本物のN88-BASICが入っていて、我慢できる時間で表示可能だったらBASICで組もうかと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4516. 信号処理のテンソル | トップ | 4518. 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事