写真紀行

日々の風景と将来に残したい風景を求めて

高橋真理子コンサート

2011-06-18 23:03:38 | 日々の景色

高橋真理子コンサート

コンサート会場である松戸市21世紀の森公園内「森のホール21」には車で20分程で到着しました。
歌手生活が永い彼女のファンは20歳から70歳までと幅広く、すでに会場は老若男女で溢れていました、彼女のコンサートはどこの会場でも人気があって発売後すぐにソールドアウトとなるのでチケットをとるのが大変です、私も「チケットぴあ」でやっと2枚入手しましたがこの日も2,000席の大ホールは満席でした。

今回のステージでは今月3年振りに発表された「SOIREE」から8曲、懐かし「ジョニーへの伝言」、「五番街のマリーへ」、「桃色吐息」など15曲を熱唱、改めて
彼女の音域の広さを再認識、照明、演出の効果も見応えがありました。
XX
歳の年齢を感じさせない2時間のステージを満喫しました。


            
       松戸市の文化施設「森のホール21」正面                                           チケット   

            
       6月8日に発表された3年振りの新曲「ソアレ」のお披露目です                  東日本大震災のチャリティグッズは「リストバンド」です

                            
                 会場に貼られていたポスター①                         ポスター②

                               
              新曲のCD、グッズが売られていました                       チャリテーグッズのリストバンド(協賛金500円)
 
                 
                   アンコール曲が終わりフィナーレ、全員総立ちでした

                 
                   この日歌われた楽曲です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父御岳山ハイク | トップ | アジサイと花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (リチャード)
2011-06-20 09:48:59
コンサート行かれましたか。
ちょっとイメージでは無かったですが、年代的にファンが多い層ですね(笑)
私も彼女の歌が大好きです。
特に好きな曲は「For You」です。
私も数年前に行ったことがありますが、また行きたくなりました。
返信する
高橋真理子コンサート (attaboy)
2011-06-20 12:31:33
Rさんコメントありがとうございます。
S席を買ったのですが、購入が遅かった為か2階席でした。
ソワレも良かったですが東日本大震災応援歌として歌った「イマジン」も聞きごたえがありました。
高橋真理子は昔から好きでコンサートは3回目です、カラオケでは必ず「五番街のマリーへ」を唄っていますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の景色」カテゴリの最新記事