京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

久しぶりの日曜日。

2015-06-28 20:57:19 | Weblog
久しぶりの日曜日。

日曜日だからと言って仕事を休んでた訳ではありませんよ。

先日やり残した塗装を朝からしてました。一塗りしてお茶を飲みに行って又乾いたら塗っていきます。

で、現場も棟上げをしてから一週間。少しづつ形になってきました。

天井も思っていた形に仕上がって。

お茶して帰ったら又、上から仕上げ塗りをしていきます。これの繰り返し。

途中で奴がやって来たので学校の話少し聞いて。

自慢の自転車見せて貰って。この牛目が光るのです。

あじさいも綺麗な季節になってきました。

来週もがんばりましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿