京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

今日はすっかり夏空。

2015-06-29 22:40:05 | Weblog
今日はすっかり夏空。

梅雨の晴れ間。今日の空は夏空でした。

現場に行く道の白川通りのケヤキ並木が優しい木陰を作ってくれます。

現場に着くとまずは1服。美味しいコーヒー飲んでます。

これから帰るまで食事以外は休憩なし。これが私流。これって倅と二人だけなので出来ること。

ここしばらくは手道具なしの構造用合板貼ってます。道具を使いた~い。

明日からまた雨らしいよ。でも植物は綺麗に花をつけています。






作業場前の電線ではツバメの子供が親に餌をねだって騒いでいます。

ほんまに明日は雨かいな?

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿