京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

お見舞い申し上げます。

2011-03-15 18:01:55 | Weblog
お見舞い申し上げます。


東日本大震災被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

被害に遭われた方、家族、親類、知人、友人等が被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

何も手出し出来ない私は歯がゆくただただ切なく辛い心情です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカジー)
2011-03-15 19:40:36

被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
今、自分の出来る事は精一杯生きる事。それしか見当たりません。必ず良い明日があるように願います。
返信する
むなしい。 (はんなり)
2011-03-15 21:19:02
半世紀少し生きてこんなに恐ろしいの事を2回も見て楽しみも何もかもが空しく感じられて。

何をして良いのか解らない。

それでも人は歩き始めなければなりません。

力のない私はじっと見ているだけしかできない。

きっと、このむなしさは私が死ぬまで絶えなければならないのでしょう。
返信する
御見舞 (辰年の蟷螂)
2011-03-15 21:28:36
被災地の皆様、御見舞申し上げます。一刻も早く安心な生活が出来るよう願っています。

気に入らないのは原子力発電所です。
おいらの大好きな忌野清志郎さんが歌う「サマータイム・ブルース」が聞こえてます!

   蟷螂の斧の力しかない辰年の蟷螂
返信する
希望 (若僧)
2011-03-15 23:39:02
被災地の皆様、心からお見舞い申し上げます。恐怖、不安、悲しみ、安堵、絶望感の真っ只中にいらっしゃると思います。言葉では、言い表せない事だと思います。ですが、生きると言う気持ちを絶対に諦めないで下さい。生きていれば、必ずまた笑顔になれる日がきます。絶対に諦めないで下さい。そして一人でも多くの人が早く救助される事をお祈りします。頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿