京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

今日もお呼びがかかって。

2015-10-25 19:46:39 | Weblog
今日もお呼びがかかって。

気持ちの良い天気で今日も楽しく遊んで貰っていました。

とある山中で何か話し込んでいる二人。どこかで見たような二人。

そうなんです。またまた砥石拾い。

帰って早速、面を治して使ってみました。

良いですねぇ~。

なかなかの物です。

特にこれ大当たりです。サイズも大きく筋も一本もありません。それに研ぎ心地の良い事。

帰って話し込んで家に帰る頃にはお月様。

お疲れですが楽しい一日でした。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、あけましておめでとうございます! (天地人)
2016-01-01 22:41:41
ブログを拝見させていただきました!

砥石拾い凄く良いですね!

機会がありましたら当方も連れて行って下さい
m(_ _)m

新潟なので中々遠いですがw
返信する

コメントを投稿