京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

あぁ~忙しいぃ。

2013-01-26 23:00:17 | Weblog
あぁ~忙しいぃ。

今日の朝の寒さは堪えましたねぇ。

そこで忙しないので疲れました。

朝一番現場打ち合わせ。北山から鴨川の上流を見ると良い天気なのですが冷たい北風が。

次はアルミ門扉の組み立て・取り付けこれも持っていると手がしびれるほどでした。

上手く収まってお昼。

午後は学校の建具修理ここは風が当たらないので少しまし。学校の休みにやって置かなくては。

その後はやはり学校でペンキ屋さんと一緒に壁の修繕。

学校の窓から見る比叡山も寒そう。

沢山仕事出来ましたが疲れました。

帰ると疲れを癒してくれる奴らが待っています。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿