京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

ジュリー 

2005-12-31 00:29:14 | Weblog
ジュリー 何回見てもいい男ですね。

小学校・中学校・高校と気になる人(男)がいました。特に高校の頃になるとひときわ目立つ存在になっていまいした。

しばらく立ってヒット・パレードて言う音楽番組でPAUL REVERE & THE RAIDERSの「KICKS」歌ったのを覚えています。

その後はローリングストーンズのコピーをしているのを見て私は酔いしれていました。その後はヒット曲の洪水が続き現在の活動につながっています。個人的には「いくつかの場面が」大好き。

そのジュリーが阿久悠さんの番組で歌っているのを見た時やっぱり彼が一番なのだと感づいた次第です。

やっぱり私 大ファンだったのが今も続いています。

ジュリー  最高


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (yoshida)
2006-09-28 21:04:59
私は声質の良さに惹かれます。

返信する

コメントを投稿