海に吹く風

海の大好きな私
ここで皆さんとお話しましょう

日々思うこと、短歌についても書いていきます

絵が完成!

2012-10-20 14:38:56 | 日記
5日ほど前に書いていた絵が完成した!
義父の入院・葬儀・法事で途中で中断し、描き始めてから1年かかって完成した♪
とても嬉しい♪

ヨーロッパの田舎の農家風の建物の壁の絵。
古びた壁の様子はかなりよく再現して描けたと思う。
しかしこれはヨーロッパではなくフィリッピンのどこからしい、
フィリッピンの写真家の写真集から描いた絵だから。
フィリッピンはスペインの植民地だったことがあるからスペイン風の建物も残っているのだろう。
何枚か気に入ってコピーした写真はどれもヨーロッパのどこかの建物と思ってしまう。

亀のような歩みでも絵を描く生活が戻ってきた。
今度はどれを描こうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但馬皇女 | トップ | お百度参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事