海に吹く風

海の大好きな私
ここで皆さんとお話しましょう

日々思うこと、短歌についても書いていきます

FAR EAST CAFE’行ってきました

2008-12-09 12:51:04 | 同窓会
7日8日と東京でした。

同窓会の次の日の8日はまず渋谷の岡本太郎の壁画を見に行きました。
その後表参道駅の青山学院のすぐ近くにあるカフェに行くという予定ですが、10時半にならないと開きません。
時間つぶしに青山一丁目駅で降りて神宮外苑の銀杏並木を散歩。
もう盛りは過ぎていました。

その後引き返してオープンしてあまり時間がたっていないうちにに入りました。
グッズをどれにしようかとあれこれ見て、ノートの書き込みを見て、コーヒーを飲んで1時間ゆっくりしました。

東京ドームのコンサートのことを書いている人がいました。
小田さん・・もう足は治りましたか?

1年前に比べると表参道駅のホームは広くなり通路なども綺麗になっていてびっくりしました。

さてここでミニ情報。
銀座線の改札レベルから地上まで登るのは結構階段が多い。
カフェに一番近い出口はB1ですが、その手前のB5ならずっとエスカレーターがあります。青学の学生さんたちもここを利用していました。
足腰に自信のなくなった方はこちらを利用してください。
交差点はかなり手前で地上に出ます。

表参道駅を出た頃にカードをもってくるのを忘れたことに気がつきました。
悔しい~

さて臙脂色のTシャツを買おうかどうしようかかなり迷いました。
買っても日常で使うのはもったいなくてタンスの中にしまい込んでしまいそう。
それでハンカチにしました。
これなら使えるしバッグにずっと一緒♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術部 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (ゆゆ・・・)
2008-12-09 23:04:02
しっかり予定をクリアーしましたね。
私もコンサートのときにハンカチを買って、夏じゅう使いましたよ~^^
カードがあると割引とかあったのですか?。
返信する
ゆゆさん (沙羅)
2008-12-10 09:44:11
プレスに入会したときカードが送られてきませんでしたか?
そのカードをカフェで提示するとグッズが1割引きになります。

ツアーのグッズを売っている店でも割引があるかどうかは知りません。
ツアーでは買ったことがないので・
というか・・ほとんどグッズは買わないので。。

Tシャツは3500円・・本当は350円安くなったのにと思うと買えませんでした(笑)

返信する

コメントを投稿

同窓会」カテゴリの最新記事