風雅遁走!(ふうがとんそう)

引っ越し版!フーガは遁走曲と訳される。いったい何処へ逃げると言うのか? また、風雅は詩歌の道のことであるという。

10500人めはアントンパパ!

2006-07-22 00:10:19 | トリビアな日々
フーゲツの JUNさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。JUN さんのページ全体のアクセス数が10500アクセスを超えました。記念すべき10500アクセス目の訪問者はアントニオ・M さんでした!

以下のURLより アントニオ・M さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=342496

 アントンパパ! ありがとう!
 ここのところ横浜にすっかり根をはって、アートにイベントに、日韓交流にと仕掛人、プロデュースにと多忙な毎日を送っているアントンパパはマメにボクの日記をチェックしに来てくれてついに、1万500人めのキリバン足跡を踏んでくれました。
 アントンパパ! これからもよろしく!
 また、横浜に呼んで下さいね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ照れくさいです。 (アントニオ・ダス・モルテス)
2006-07-22 05:54:05
いやあ照れくさいです。
午前5時過ぎにオシッコのついでに
PC覗いてみたらまあなんてことでしょう!

60年代私は子供でしたからほんのちょこっとかすっただけの新宿について学ばせていただいております。
これからも長生きして
足元に近づいてくる悪霊どもに
喝を入れてやってください。

ps:バンコクで暴走トゥクトゥクに乗りましたが、いやあ実に快適でした。
返信する
アントンパパ! (フーゲツのJUN)
2006-07-22 22:22:19
アントンパパ!
午前5時のオシッコのあとはグッスリ眠れましたか?
二度寝は身体に良くないといいます……オシッコのついでにMIXIなどは覗かない方がいいかもしれませんよ。

いやいや、ボクも60年代はガキでしたよ(10代という意味では)。ガキながらも背伸びして「みゆき族」の姉たち世代を乗り越えたくて、辿り着いた先が銀座ではなく新宿だったという次第。
バンコクでトゥクトゥクに乗りましたか! あれもまたアントンパパにも似合いそうですよね。トゥクトゥクファンが増えたかな?

これからもよろしくでございます!
返信する
アントン・パパといっしょにトゥクトゥクに乗った... (shino.K)
2006-07-23 12:58:40
アントン・パパといっしょにトゥクトゥクに乗った者です。

いやぁ。 悪路がバッコンバッコンいって跳ね上がる車体に心躍らせたそんなバンコクの夜更けでした。
返信する
これは、これは、トリエンナーレのスナック志乃の... (フーゲツのJUN)
2006-07-23 18:59:11
これは、これは、トリエンナーレのスナック志乃のママさん(?)。
おさそいいただければ「天使の都」にも、ご一緒できたかもしれませんのに……(いまは無理ですが)!

トゥクトゥクはタイの地方都市の方が、のんびりとして情緒がありますよ(悪路も含めてね)。たとえば、チェンマイとか……。トゥクトゥクはバンコクでは交通渋滞のあおりをくって放逐の運命にあるようですよ。
なぜか、スラムが目立たなくなった「天使の都」には、トゥクトゥクが似合わなくなったように、ボクなどもバンコクを見限りつつあります。
返信する

コメントを投稿