京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

帰って来たぞ~!

2008年04月24日 | オフ会、お知らせなど
何と22日間の入院でした
5年間保障保険に入っていたので無料(45000円)でしたが、
もし保険を付けていなければ新品購入を検討していた修理費でした。


修理中は何かと不便でした。
何かと面倒をお掛けしました。

メールアドレスはメインのmacの方に今後はお送りくださいませ。
gooもチェックは致しますがmacがメインですのでよろしくお願いします




ともあれ無事納まりました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の到来品 | トップ | 青空に矢羽根 »
最新の画像もっと見る

オフ会、お知らせなど」カテゴリの最新記事