OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

緑と白じゃ~、どっちが悪い!?

2017-09-26 18:21:08 | Weblog

本日は定期健診で、不整脈は相変わらずながら……。

なんとっ!

今度は右目に微妙な白内障の予兆があって、しかも左右の眼圧も少し高いとかっ!

医師からの説明では、このまんまじゃ~、緑内障へと進行するので、早めに治療を云々……。

結局、緑内障の目薬をもらってきましたけど、例によって眼底検査で瞳孔が開いて、目の前が真っ白なんで、本日はこれで失礼させていただきます。

そうだっ、今夜はゲットしたまま未聴のブツでも楽しもう♪♪~♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮前ユキに GIVE UP させられ... | トップ | 水曜日の純情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は平尾昌晃メロデイ (平尾昌晃メロデイ)
2017-09-26 20:25:15
NHKテレビ今夜は平尾昌晃メロデイー。中条きよし嘘、アグネスチヤン、小柳ルミ子、アンルイスグッバイマイラブ相川七瀬、五木ひろし布施明カナダからの手紙畑中葉子素晴らしい平尾昌晃メロデイ。ミッキーカーチスも出演。平尾昌晃メロデイ素晴らしい。合掌平尾昌晃。平尾昌晃メロデイは永遠に。
返信する
見えない事は最大の苦痛 (名無しの権平)
2017-09-26 20:26:16
白内障は早めに手術したほうがベターです。手術の所要時間は30分もかかりません。今は術後すぐ家に帰れます。
人口レンズをはめ込むだけですから直ぐ終わります。私は数十年前時期的にはずれてますが両目行いました。
最初の症状は信号機の色が判別できなくなり常に靄がかかった状態でした。光が反射して完全にアウトでした。
目は本当に大切な部分です、早めの処置を願います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事