OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

覚悟はど~なんだい?

2017-09-29 19:27:57 | Weblog

夕方前から、あっちこっちと様々な集会や宴会に引っ張り回されて、ウンザリです……。

もちろん、今もアホらしい集まりに出ている最中、トイレに隠れて、これを書いている次第ですよ。

結局、誰が当選し、何処の党が勝って、どんな内閣が出来ようとも、次の政権は国民に対して、戦後最大の責任を負わねばならないことは明白!

その度胸と覚悟が立候補者にはあるんですかねぇ~~~?

甚だ疑問を覚えるのがサイケおやじの偽りの無い気持ちです。

自分だったら、絶対に無理ですよ……。

先ほど、心にも無い挨拶して、足早に去っていったあの野郎には、そんな任侠は感じなかったですねぇ……。

失礼致しました(__)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にしやがれ! でも、寝... | トップ | 女王蜂と亡国の輩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消化不良の時代 (てつや)
2017-09-29 22:09:38
サイケおやじ様の危惧されているように、平和な時には目立ちたがり屋の類でも まあ何とかなっていましたが、 こんにちの様な世界的緊張の時代には、頼りないどころか全く役立たず、・・・そんなところでしょう
日本の歴史を辿ればそんな時にも 今までと違った種類の仁が現れて 国難を救うという事が沢山ありました、
但し現代は情報過多と超スピード展開の時代 
そのために あれもこれも消化し切れないまま次々と時代が進み、
人間の真をじっくり観る能力が衰退してしまい、
口先だけの奴でも見破られにくいという 軽く浅い時代です 真に国を救う人間を世間が見れないという悲しい事も有り得ます それが国として不幸の始まりですね 今までの日本国の歴史のようにいざという時の救世主は現れないかも・・・
返信する
税金の使い方 (税金)
2017-09-29 22:21:26
結局老人社会で薬代金やら診察料金で国の負担大。少子化で働き手が減り税収が減り大変だ。民主党が言ってた高速道路使用料金無料で民主党はアホだと感じた。結局税金の使い方が大事。軍事費用減らし議員の数減らし議員の諸手当減らして支出抑えるしかない。野党は子育て手当て大ばんぶるまいはアホ政策。国の借金増えるだけ。お金ではなく物資の配給が良い。結局自民公明が良いと思う。野党は政策まとまらないからダメでしょう。民主党みたいに政権担当能力ないでしょ野党
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事