OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

マリアは必ず

2014-03-07 09:29:33 | 歌謡曲

急病により、安西マリアが重篤!?

出張帰りで朝っぱらからのニュースに接し、胸の潰れる思いです。

生老病死は、この世の真理とはいえ、もう一度、彼女の笑顔を拝みたいのがサイケおやじの偽りのない気持ち……。

頑張れ、マリア!

ひたすらに今は、念を送っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時かは晴れる時もある | トップ | エネルギーとしての愛は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (ちんたろ男)
2014-03-07 18:52:32
安西マリアの登場は衝撃だったな。野生のピューマのように締まったフェイスとボディ。それまではいなかったアイドルだったな。中古で手に入れた「マリア登場」の一曲目のおなじみ「涙の太陽」のイントロがポップな曲調と裏腹に重戦車のようでビックリしたなあ~。もう60歳だったんだな。帰ってこいよ、マリア!
返信する
愛しのマリア! (アンディP)
2014-03-08 10:57:31
昨日知ってショックを受けました。
伝聞情報が元の報道の様(脳梗塞説、心筋梗塞説あり)で、病状はどうなのか、気になります。
一命をとりとめてくれることを、今はただ、祈るばかりです。
返信する
きっと (サイケおやじ)
2014-03-08 17:49:02
☆ちんたろ男様
コメント、ありがとうございます。

マリアの登場はハーフ系セクシーアイドルの象徴的な事件(笑)でしたよねぇ~♪ 歌もイケてましたし、何よりもルックスと佇まいが男好きでしたからっ!

彼女も様々にあった人生、しかし、こんな短さで終わってしまうことは無いと信じています。
返信する
信じるだけ (サイケおやじ)
2014-03-08 17:50:33
☆アンディP様
コメント、ありがとうございます。

同感です。
一緒に念を送りましょうよ。
必ず、通じますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌謡曲」カテゴリの最新記事