落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

八景島シーパラダイス

2010-08-23 22:35:45 | イベント

005

00321日の土曜日に行った。

東京都民の友人達は、なぜ、シーパラを2時間で見終わる事ができる水族館だと思い込んでるんだ? 

1日フルで遊べる、テーマパークなのに・・・。今回の友人も待ち合わせの横浜駅に現れたのは、昼を大分過ぎてからで、案の定、「ふれあいラグーン」にたどり着いた頃には、イルカたちはオネムの時間になっちゃったじゃないかあ。

ただ、今回はゴンドウ君にたっぷりお触りできたから、良かったけど。

006←意外と受けてた、「スーパー イワシ イリュージョン」。

これはお初。

餌をまくと、それを目指してイワシの群れが移動するだけなんだけど、結構歓声が上がってた。

あ~、ダイビングだったら、これがイワシでなくて、真アジ玉だったり、ギンガメだったり、バラクーダだったりしたのに・・・。

イワシかよ~。腹に明太子詰めちゃうよ~。

潜りて~!

今回は残念ながら、哀しいお知らせが。ネットでチェックした時には、まだ「ライラ」は生きてたんだけどねえ。2頭とも、ドルフィンファンタジーにいたので、余計寂しいドルフィンファンタジーだった。白イルカさんの水槽には、アザラシの兄弟を入れてたけど。無理やり過ぎる。合掌。

001_2 002_3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベスト・キッド」 | トップ | 夏の終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事