落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

2泊4日のクアラルンプール一人旅⑤

2012-03-24 20:22:30 | 旅行記・クアラルンプール

0309_303月9日(金)

⑦ブキッ・ビンタンの夜

すっごい賑やか! 

大きいショッピングセンターに人、道にもいっぱい人! いやあ、懐かしい雰囲気だ。

マレーシアのブランド・ヴィンチの店に入ってみたら、どんどん若い女性が入ってきてバカバカ買ってた。サンダルが3,000円からで、バッグが4,000円位から。可愛いけど、私には可愛すぎ。

0309_260309_27アロー通りに中華の屋外レストランで夕飯。ビールの小瓶が8RMもするのに、魚のすり身の団子が入ったヌードルが6RMだった。(1RM=30円切る位。面倒なので30円で計算してた。)

その後、マッサージを受けようと通りをプラプラするが、いっぱいいる客引きが私には声をかけてくれない・・・。ようやく、声をかけてきたおじさん(でも私より若いかも)に、45分40RMで足ツボマッサージを受ける。

で、なんか小腹が空いてるので、屋台で焼トウモロコシ(ココナツベースのソースに最後は付ける)を買って、この日はお終い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊4日のクアラルンプール... | トップ | 2泊4日のクアラルンプール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記・クアラルンプール」カテゴリの最新記事