オリーブオイル スコットランドでヤッホー!

駐在生活7カ国を渡りイギリスはスコットランドにリターン。スコットランドで羊の数を数えましょう☆「ヤッホー隊募集!」

やっぱりロック!

2018-06-15 16:39:37 | Weblog

6月15日

 

今年で最後のツアーとなったローリングストーンズ。

 

コンサートの年齢層は高いのですが、チケットも高額でしたー

 

 

おそるべしミックジャガー74歳 声は現役のまま、そして彼のユニークなダンスとパフォーマンスには、ロック魂がある このオーラとエキサイトに こっちが元気をもらいました。

ちょっと、早い父の日のプレゼントで息子からの贈り物です。 あとがとう

写真、録画いいの??? っと聞かれますが、海外のコンサートは ほぼOK

(クラシックとかは写真、録画NGはありますが)

だって、スーパースターだって どんどん写真撮って~と盛り上がりますから。

日本は厳しすぎるし チケット代も高額だし 「ダメ」と言う方が時代遅れです。(キッパリ)

一番、気をつけなくちゃならないのがテロ行為。

もちろん、警察も多く出動です。

 

コンサートの2日前に、娘の友達が、誕生日お祝いでレストランへ。

隣の席がロニーウッドに仰天 偶然だったようです。ラッキーですよね。

写真はNGだったようで、その代わりギターピックをもらったとか。

サプライズ過ぎた誕生日

ちなみに、キースのNYペントハウスのアパートが売り出し中 

金額は掛れておりませんが、5番街のアパートのペントハウスで4部屋。

ファンには たまりませんよね。

ちなみに、ミックジャガーの昔のマンションはロンドンのリッチモンドにあり、誰もが知っている有名なマンションです。(ほんと、有名すぎるくらい。今は誰が所有しているのかは謎ですが)

イギリスでの「マンション」の意味は「豪邸屋敷」 億が付く値段の意味を言います。

日本の「マンション」は、ここからの由来ですが 間違えても外国人に「私のマンションよ!」なんて言ったら、仰天されますから要注意。

エアロスミスも引退し、どんどん スーパースターが消えてゆくのも なんだが悲しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはすごいぞコスメ!! | トップ | 海外の民泊のあれこれ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事