オリーブオイル スコットランドでヤッホー!

駐在生活7カ国を渡りイギリスはスコットランドにリターン。スコットランドで羊の数を数えましょう☆「ヤッホー隊募集!」

ズーズーペットを購入

2010-03-09 01:12:15 | Weblog
3月8日

去年、娘がサンタにお願いプレゼント、ズーズーペット。最近、名前が変わったことにも驚いたのだが、以前はGOGOペットと言う名前。

クリスマス前から完売状態で、驚くほど人気商品のハムスター玩具。

とにかく、どの店でも完売、売れきれ状態が続き やっと先週 そのハムスター玩具と出会えた

さて この4匹のハムスター、色も違うし名前もあり、性格も違う。
ハムスターだけを購入しても、意味が無いこの玩具。

日本のおばーちゃんから、お雛様のお祝いにお小遣いを頂、早速 ハムスターの家、クルクル廻る玩具、ベットを購入し、なんと 7千円近くも掛かった
本物を買うよりもお金が掛かるーーー

息子も気になっていた、ズーズーペット。
早速、遊んでみましたが す、すごすぎるっ

ハムスターハウスにはセンサーが付いてあって、トイレに行くと音が鳴り、食事をする場所に行くと、物を食べている音になり、遊びたい時は、一人で クルクル周り遊んでいるーーー

いや~っ、馬鹿に出来ない 楽しさに オリーブまではまってしまいました

最近は、お洋服やお出かけバックなど、小物が多く 女の子のハートをつかんでおります
日本でも流行っているのかしら?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2万人の波。 | トップ | 妄想旅行♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳。 (りこ)
2010-03-09 18:36:18
ズーズーペット。

ハムスターはぬいぐるみみたいなの??

てっきり本物の動物でも飼い始めたのかと思っちゃいました!
返信する
Unknown (オリーブオイル)
2010-03-09 19:32:45
りこさん

あはは~ズーズーペットってハムスターの玩具なのよ~結構、本格的な玩具に驚いています。ハムスターはロボットです。
返信する
はじめまして (権太林)
2010-03-12 18:02:10
はじめまして。権太林ともうします。
ボクも、昨年の12月頃からズーズーペットを追い始めて今に至ります。
「ズーズーペット研究室」というものを立ち上げて、取り寄せては分解したり、日本での流行り具合を予測したりしています。

色々研究した結果、おっしゃるように、これ『ハムスターだけを購入しても、意味が無いこの玩具。』だと思っています。

日本では、4月にセガトイズから販売されますが、先日のトイザらスでの先行予約開始時にはちょっとした混乱が起きました。

まぁ、とりあえず4月にはそこそこの反響があると予測しています。

「研究室」では、そんなこんなを書き連ねてありますので、是非一度ご覧になってください。
http://ameblo.jp/seijiu8/

これからは、男の子向けの「Kung Zhu」が、話題になると思いますよ。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事