オリーブオイル スコットランドでヤッホー!

駐在生活7カ国を渡りイギリスはスコットランドにリターン。スコットランドで羊の数を数えましょう☆「ヤッホー隊募集!」

ジミー・サヴェル、エプスタイン、マイケルジャクソンの話し

2023-09-13 19:35:25 | Weblog

9月13日

 

BBC大物プロデューサー、タレントのジミー・サヴェルと言う男が居た。

子供番組を仕切り子供向けの支援団体を持ちBBCの顔でもあった。

イギリスに後継した彼は王室から「ナイト」まで貰ってる国民的存在でもあった。

2011年彼が死去しジミーサヴェルから被害を受けた元タレントたちが一斉に声を上げた。

そう

今、日本で問題視されている状況と全く同じである。

BBCはジミーサヴェルの行為を黙認していたし隠蔽を彼が死去するまでやっていた。

男のヤバい事は支援活動を子供病院とし子供患者や死体までに手を出していた事である。

被害を訴えた数は男女合わせて500人以上と推測されている。

このBBCが隠蔽、損得を続けた罪は重くメディアから世間が離れた1つでもある。

今、もう1つ問題を抱えているのがBBC名物大物司会者のヒューエドワーズだ。

彼はエリザベス女王の訃報を読み上げた司会者。

真面目で誠実で国民から人気な支持もあったその彼が未成年との性犯罪の疑惑がジャーナリストからスッパ抜かれた。衝撃的なニュースだった。

BBCはジミーサヴェルの事件から即ヒューエドワードを降板させ解雇。

事の発端はヒューエドワードが(同性未成年者)にパパ活をしておりファイルから大量の写真が発覚。

極度の精神状態の不安定から自殺未遂もあり現在は入院中。

海外では子供の虐待、性犯罪は有罪で1銭たりとも資金提供は出来ない。

それに動じたものは同罪となる。

 

ジミーサヴェルと言う男

BBCの隠蔽から国民の爆発が一気に暴走。警察もジミーサヴェルの一件で重い腰を挙げ操作開始。

死んでも時効が無い。

ジョニー(あえてこう言う)の様に神のような存在だったジミーサヴェル。

彼の墓は荒らされジミーサヴェル一家まで攻撃を受ける。(今現在は墓は無い)

裁判の結果ジミーサヴェルの資産は没収となり被害者への賠償金となる。

2011年の時点の資産が60億円。

メディアに顔出し被害を訴えた1人は配当分の賠償金全てを寄付した。 

賠償金を得ても一生彼の傷は消えないし癒せない。未だにPTSDと戦う。

 

エプスタインと言う男

彼の本職は元アシスタント教師。学校の子供たちの性被害持つ。逮捕歴あり。

そんな男がひょんな事から銀行務めとなる事から始まる。

投資から莫大な富を得て豪富の仲間入りを果たす。

仕事関係からギレーヌマックスウェルと親しくなり2人はパートナーとなる。

ギレーヌマックスウェルの一族はイギリスの大手新聞、メディア王と呼ばれた父だ。

男は島を買いプライベートジェットを買い世界の著名人、豪富のビジネスを始める。

ギレーヌは島に接待出来る若い女性(未成年)に目を向けた。

ターゲットは貧困で金に困る未成年の女子。

貧困地域にある中・高校を示唆していた。スカウト形式で学校前に声を掛け

「ビュティー・アドバイザー」と言う名目で女子に声を掛けていた。

最初のスカウトは3人・・・。

夏休みの短期ホテルでの美容、マッサージの仕事で高収入。宿も飯もダダ。

スカウトされた一人の少女は「夢みたいな場所に連れて行かされ違う世界を見た」と言う。

ギレーヌから美容・マッサージのレクチャーを受けた少女達は夢のような職業だ。と話す。

※まだこの時点では性被害が無い。

少女達の次のミッションは新たな女の子を集める事をギレーヌから指示される。(ねずみ講式に)

「短期間で稼げ高級ブランドが買える」そんな言葉に女子が集まった。

この一見も未成年の少女には怪しい、オカシイ?とは気が付かず この子達の親の訴えも長年隠蔽されていた。

一番の衝撃は王室のアンドリューだ。これが致命傷となる。

メディアから写真まで撮られアンドリューから数回も性被害を訴えていた当時17歳だったヴァージニアさんは民事裁判で勝利した。

アメリカの裁判所から裁判に促されたアンドリューは1度もアメリカに行く事は無かった。

有罪確定が決まっておりアンドユーが裁判に出向くと同時に逮捕が確定な事から彼はアメリカの刑務所送りとなり無期懲役となっていた。

これを見かねた王室は自分の不祥事を認め賠償金額20億を支払った。

事実上、王室アンドリューは有罪と決まる。

アンドリューはギレーヌ一家とも交流があり自分の結婚式に招待までしてる仲だ。

20億の賠償金額は母親であるエリザベス女王が支払い国民から「税金じゃないか」と非難を浴びる。

20億の賠償金を手に入れたヴァージニアさんは性被害団体に20億全て寄付。

「汚い金」と吐き捨てた。

エプスタイン事件から関わっていた銀行、投資家は全て罰金となり職務も解雇。

資金を管理していたドイツ銀行、JPモルガンも巨額な罰金となる。

 

マイケルジャクソンと言う男

彼が疑惑を持たれたのは闘病と戦う少年が父親に相談したことから始まる。

この男の奇妙な生活は度々明るみに出ていた。

平和や愛などの歌も多く あの優しさは多くのファンを魅了していたはず。

10年以上も疑惑に掛かる裁判の中で彼の資産は減少。

賠償金と金に困った男は命と引き換えにロンドン・O2コンサート1か月を契約した。(悪魔の取引)

これもBBCにスッパ抜かれてる。

本格的に被害を訴える発端はマイケルジャクソンの死後10年世界イベントだ。

このタイミングでネバーランドで被害を受けた2名の男が民事を起こし賠償金額40億を支払っている。

この疑惑から天才子役であったマコーレカルキンも疑惑になる。

マコーレはこの男から寵愛を受けており自分から告白する事は未だに無い。

イギリスのテレビ局チャンネル4が独占インタビューからの衝撃告発により一斉にマイケルイベントが中止となる。

テレビ、ラジオから彼の楽曲を流す事さえNGとなる。

この男は幼い頃から実父からの虐待に悩まされていた。父親の貪欲、金儲けから絶縁となりマイケルの死後の遺産ですら1銭たりとも渡していない。

その後、この男の家(ネバーランド)は性被害の舞台となり数年売却が困難となる。

たたき売り状態だった この屋敷は投資家が買い取り遊園地としているが営業、閉館の繰り返しをしている。

 

有名俳優の告発ブレンダーフレイザー

2023年アカデミー賞男優に輝いたブレンダーフレイザー。ハムナムトラで有名な俳優さんで私も大好きです。

彼はスピーチで涙ながらに告白をしました。

自分が活躍していたハリウッド協会の会長から犯されそうになり断ったら干された。

あの頃からのトラウマが未だも残り俳優活動を止め治療に専念し華やかな舞台から遠ざかった。と

衝撃な告白です。

あの頃は誰も信じれ貰えず「やっちゃいなよ」と言う周りの信じがたい言葉もあったとか。

和解はしたと言うフィリップバーグは嘘を付き雲隠れ。(今現在は庶務追放)

精神的な妻の支えとホエールズの監督の説得があったから俳優に戻れた。と言います。

 

 

アメリカのボーイスカウトの話し(オマケ)

2020年アメリカのボーイスカウト連盟は9万件の未成年からの被害を訴えれました。

コロナ禍ともあり公のニュースにはなってないようですがかなり衝撃的なニュースです。

組織的犯行であり数十年隠蔽されていた事件です。

裁判の結果有罪と決まり賠償金額は1000億ほどです。

その後、連盟は破産手続きへ。

この組織は某結社が行う団体の1つで有名です。

その後アメリカでの未成年を通しての活動支援、手伝いなどは審査が厳しくなり身元調査や学歴、面接が行う様になりました。

変態が教師、講師を行うケースを欧米ではNGとされている為に厳しい審査があります。

 

ある方がこう言いました。

性犯罪に染まる国は亡びる。全くその通りです。

疑惑が絶えない夢の国ネズミーランドでもネズミーキッズと言うのが無くなってますね。

昔は多くのドラマ、子供映画、歌など ここから子役大スターが生まれる事は有名でした。

今はアニメ化の方の流れに変わり子供たちのエンタメになっています。

ブリトニーやリンジーなどは幼い頃から一家の稼ぎ柱で育ちました。

海外ではエージェントを持たず個人事務所(家族事務所)で運営をするケースから親が貪欲になり金儲けに走るケースです。

名声と富を得た若き子役たちは誰もが幸せな人生にはなっていません。

それでも名声が欲しくジョンベネのような子供ながらの色気を付ける親が絶えません。

自分の子供がエンタメの世界へ行きたいなら学校と両立する事です。

イギリスでは国で認められている芸能学校があります。義務教育までの学習は他の学校と同様です。

高校生になると午前中は勉強、午後は芸能のレッスンに分かれるます。

この子たちは、将来エンタメの職業に付けなくても高卒と見なされ進路変更になったとしても大学にも進学は可能です。

学歴も無くダダ芸能人になりたいからでは無くキチンと可能性のある将来を見出しています。

早い話しは社会を見ろ現実を見ろと言う事です。

閉鎖的な空間にいると洗脳もありえます。特に幼い子供達は形成期もある事から一度負った傷は大人になっても癒されません。

日本に住んでると気が付かない事は沢山あります。

海外では「CHIKAN 」と言うワードまで日本語です。性犯罪大国。と言うレッテルです。

デジタルプリントが可能な今、不祥事は消える事はありません。

もしも・・・

我が子が と考えたら恐ろしくおぞましい話しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス解禁。魔法の痩せる... | トップ | そうだ!アルムの山に行こう! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事