まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」あらすじ

2020-10-02 12:15:31 |   ★「な」行

チャン・ドンユンssi、キム・ソヒョンさん、カン・テオssi、チョン・ジュノssi等出演のラブコメ。

ずっと見たくて、衛星劇場さんで放送が決まった時は、本当に嬉しゅうございました。

なのに、コロナの影響で千葉に行けず、見られないまま今日に至っています。

やっとレンタルされたので、即、行ってきましたよ

 

     1話まで  2話まで  3話まで  4話まで  5話まで  6話まで

     7話まで  8話まで  9話まで  10話まで  11話まで  12話まで

     13話まで  14話まで  15話まで  16話まで  17話まで  18話まで

     19話まで  20話まで  21話まで  22話まで  23話まで  24話まで

     25話まで  26話まで  27話まで  28話まで  29話まで  30話まで  

     31話まで  32話(最終話)まで


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 『ノクドゥ伝~花に降る月明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ★「な」行」カテゴリの最新記事