まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

約1年半ぶり

2022-04-29 20:09:48 | 家族関連

一昨年の年末年始に戻ってから、約1年半。

怖いくらいに長く千葉の家を空けていました

いろんな……ホントにいろんな事が、やっと一段落したので、昨日、千葉に向けて四国を出発しました。

昨晩は、浜松泊まり。

今日、千葉に到着しました。

 

歳は誤魔化せませんね。

1年半歳を加えた分、疲れも加算された気がします。

明日からは、ハードなメンテナンスが始まります。

せめて道中くらいは楽しまなくちゃ……と、あちこちのSAやPAに寄り道して来ました。

GW前日だった昨日は、まだ人出は少なく、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

しかし、今日は、流石にどこのSAもPAも混み混み

後ろから雨雲に追いかけられながら、昼頃には千葉県入り完了

さぁ、明日から頑張るぞーっ


人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『悪の花』12話まで | トップ | ご苦労様でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nolikong0920)
2022-04-30 23:08:39
陸路で結構な距離を移動されてますね。
お疲れがたまりと思うので、ご自愛ください。
ありがとうございます (まぎぃ)
2022-05-01 10:12:24
コロナもあって、長距離運転の習慣が無くなっていました。
交通量の多い都会の運転も忘れてしまっていますしね。
変なところに力がはいってしまい、肩も凝ってしまいました。
でも、考えてみると、それらの全てが歳のせいとも言えます。
寂しいものです。
ゆっくりと疲れを取りつつ、空き家のメンテナンスに励むことにします。

コメントを投稿

家族関連」カテゴリの最新記事