ミュージカルアワード、19時より式に入り、この一年の華やかだったり、魅力に満ちた作品のステージとともに各賞受賞者の発表が続きました。
いよいよ、式も終盤、スンウさんの登場。
昨年は主演男優賞を受賞したので今年は次年度の主演男優賞につなぎます。
プレゼンターとして チョンソナさんとペアで登場。
かつて「ジキルとハイド」でチョンソナさんが2006年に新人でルーシー役としてステージに上がった時の輝くパワーには驚かされたものです。その舞台で新人を育てる形で相手役を演じたスンウさんでした。
そして、時がたち、今では、トップミュージカル女優として主役を多数こなす立派な俳優さんになったソナさんの姿には感涙です。
そして、スンウさんが発表、思わず胸いっぱいの表情。 主演男優賞は ホングァンホさん。
そうです、ソナさんと同じようにスンウさんを兄のように慕う新人俳優としてステージに上がっていたグァンホさんも何作かスンウさんと一緒に主演俳優として活躍し、
今や、安定した主演男優としての地位を確立しています。
スンウさんも、ソナさんもグァンホさんもお互いに20代の頃からの仲間としての熱い思いも共有しながらこの授賞シーンを迎えることができたことはミュージカルファンにとって心から嬉しいことですね。