シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン舞台のドレス

2016年03月15日 03時31分31秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン舞台のドレス


3月22日フェスティバル ドゥ シャンソンで
着るつもりの  ドレスの直しが 
出来上がっているというので
銀座まで 夜9時過ぎに とりに参りました。

銀座の エグ二マ というお店は
大脇さんや ピーちゃんから 教えて頂いてから
私も 気に入っています。

アメリカのデザイナー作品が多いのですが
シンプルで 大人のライン のものが多いので
時々 お店に出向いて
気に入ると まとめ買い
気に入らない時は 「又 来ますねぇー」と
気軽に 顔出ししています。

緑が ラッキーカラー。
昨年 12月23日 芝パークホテルの
ディナーショーの時も 
緑のラッキーカラー日でしたので
緑ドレスが 続きますが

今回のドレスも エグ二マ で 
明るいグリーンのシンプル
ドレスを
一目で 
気に入ったのですが

XSなのに やたら 大きくて かなり あちらこちら
お直しして頂きました。
出来上がりを試着せずに そのまま
とんぼ返り。
成城の石井で 買い物をして 夜11時には
帰宅できました。

冷たい雨が降り続き 気温が3.5度の月曜日なので
ガラガラ すいすい 高速も 銀座も
ゴーストタウンでした。

我が家で ドレスを 試着しましたけれど
鏡の中の私は 寒そうな 貧相なお婆さん。

暖房を入れても 裸に近いドレス姿では
いられない程の 冬モードで
あと もう一回り 脂肪を付けてあげたい
私の身体。

体重は 毎年同じなのに 貧相に見える
様になって来たのは 加齢のせいかなー

それとも 気にし過ぎかなー

トーストを 二枚 夜食にパクパク
毎年 世界一美味しい 岡島さんマーマーレードの
季節が到来して 本日 上機嫌ニタニタです。

上手に太りたいけれど なかなか 難しいです。
悪玉コレステロール増やさず 
血液や内臓の数値を 平常のままで
太るのは 大変な技です。

体脂肪が22%に なっていました。25%が 私的には理想です。

健康で元気 異常なし
医者 薬なし人生なのだから 
現状貧相スタイルでも 見た目は 我慢しなくちゃー

ルノアールの絵の様な 豊満な色白女に なってみたいものだわ。