シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 夏至6月21日赤坂アークヒルズクラブ誕生日会

2024年06月22日 19時53分23秒 | Weblog

誕生日は  大好き

お正月  クリスマスも大好き

特別感が 好き!

 

先週  日曜日6月16日の 渋川 日本シャンソン館の

芦野宏先生   生誕100年

コンサートも特別感で 胸踊り

幸せでした。

 

昨日

6月21日金曜日 

赤坂アークヒルズクラブ37階個室で

誕生日会。

非日常感のシテュエーション

三時間の会食は 大変に嬉しい時間でした。

 

夏至は

一年で一番 昼間が長いので

夜7時頃は

まだ明るくて

37階の窓から

徐々に 暗くなる借景も素敵。

 

幼馴染みが クラブ会員という事で

アレンジして下さり

ぴーちゃん  古屋さん  私は

ゆったりした会員制クラブの

フレンチを味わう事が出来ました。

有り難うございます。

 

久しぶりに

ハイヒールを履き

コンタクトレンズを入れ

ブランドバック を持ち  

昭和気分になりました。

 

今 私

レイは令和時代

運動靴     競泳水着  ゴルフポロシャツ   水中眼鏡

アスリート婆さん満喫人生を 歩んでいるので

すっかり

洒落気を 忘れてしまって

結構

衣服選びの  決断判断に

時間が 掛かり

 

ブランド ハンドバッグや  ハイヒールに

カビが 生えているのも発見!

ビックリいたしました。

 

今日は  梅雨入りしたようなので

今月は

ハンドバッグ磨き

靴磨き

に  精を出そう~

自分磨きは なかなか 難しい

何しろ  眠い!

寒暖差で 眠い

満月で 眠い

やる気でない~

 

お弟子さん達と  土曜日 のヨガ稽古をしながら

眠い 眠い~と  呟きあいました。やる気でない~

でも やる~ シカバネ屍のポーズ     シャバーサナ

転がって瞑想!