シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 日本シャンソン館の思い出

2024年06月16日 23時15分25秒 | Weblog

6月16日

晴天の日曜日

ぴーちゃんパパさま

宮本パパさま

三神さんご主人

車運転なさり   颯爽といらして

皆様

若々しくてビックリ!

 

久しぶりに 群馬県渋川の日本シャンソン館の

お庭で

懐かしい皆様達と

再会出来て   皆さん元気溌剌な姿で

嬉しくて  幸せな気持ち

になりました。

 

午前10時30分からゲネプロ

正午に

皆さんと 会食し

13時30分から コンサートが開始いたしました。

 

いつものように

とやみちるさん弾き語り   から開始して

今回は

お弟子さん達は

年齢の若い順番に唄いました。

フランス語シャンソンの解説は 私がさせていただきました。

 

とやみちるさん      ボタン戦争(わんぱくマーチ)

鈴村好恵さん         ウィーンにて

古屋寿子さん         ジュテーム

宮本裕子さん          ミモザの島

大和田能理子さん      もう森へなんか行かない

宮本まり子さん      私の天使

小林博和さん         残されし恋

リリ・レイ         PARISメドレー

                            ( パリジュテーム     パリ祭      いつの日にかパリに    二つの愛)

                             いつの日か

                            エンパイア劇場の歌姫

 

音響照明  松浦圭さん

伴奏  近藤正春さん

有り難うございました