シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 6月16日 日本シャンソン館へ向かう 喜び

2024年06月14日 20時34分20秒 | Weblog

9年ぶりに 伺う事が出来る

群馬県 渋川市   日本シャンソン館

 

嬉しいです

 

私の50歳から60歳

10年間

毎月一回

日本シャンソン館で 歌っていましたから

懐かしい!

 

月日は

とても早く過ぎ行きますが

私が

元気  疲れ知らずの  ピチピチ 50歳の 頃の

日本シャンソン館出演を 思い出すと

まるで

昨日の事のように

幸せを  感じるものですねえ

 

還暦60歳になった時

あ~なんて私は高齢になったのかしら

これからは

年齢に相応しい

無理をしない  ゆったりした

生き方をしたいものだわ

思ったものです。

 

毎月一度 群馬県へ行き

歌うライブをこなし続ける

責任を 全う出来なさそうだわ

思いました。

 

年齢に相応しい

という意味が 解っているわけでもなく

そう言うことを 言うのは

間違っているのかも知れませんが

 

あ~

今日から 老人という

覚悟して生きなきゃ

みたいに感じた還暦。

 

あれから

コロナ禍を経て

本日まで

無病息災で  生きたのは

想定外です。

まさか

バタフライ  泳ぎ

ヨガ や瞑想し

ゴルフ再開して 

ラウンド回るなんて想定外。

感謝感謝。

 

まだ 

群馬県へ行き前泊して  翌朝 早い時間 から歌う

多少の余力が あるのが嬉しいです。

 

明日 いつものように

ヨガや レッスンを して

夜  群馬県渋川へ向かいます。有り難うございます。