舞台向かって、左より、リリ先生登場!ピンクと赤の情熱的な衣装で、美しかったです。
スタイル抜群で、カッコよかったです!右に動かれる時、両手の手のひらを見せながらの演技や(あれ?マイクがあるから、両手ではないか。)途中のフラメンコっぽい手の動きや、色々、美しかったです。大人っぽいカッコいい深い声と、セクシーな声、明るくレガートで、
包容力のある声、キュートな声、甘えてる感じの声、表現が沢山散りばめられていて素敵でした。長さは、やはり、1分くらいに感じましたが、リリ先生の舞台で、戦争鬱、仕事鬱(戦争と比べたら、ありがたく平和で感謝ではありますが、)から、離れて、忘れて、南の感じの気持ちになれて、癒されました🤓✨ありがとうございました👓🕶💃✨
二部に出演でしたので
楽屋入りは午後1時でしたけれど
我が家からタクシーで
有楽町東京国際フォーラムまで
ガラ好きで
12時半に着いてしまいました。
そして
ゲネプロ 本番まで
8時間
あーらまあー
ながいながい
長坂さん
忍耐!
煙草室と楽屋で過ごす 8時間!
私より年輩の歌手の皆様
尊敬いたします。
終了して
私の歌 大丈夫だったかしら~
と
とぼとぼと
東京国際フォーラムCホール出口から
退場しましたら
鈴村家が 楽屋出口で
迎えてくださり
思わず
大丈夫だった~?
と伺いました
自分自身を 見ても聞いてもいないので
カッコ悪かったら
どうしよ~
まあ
ピーちゃんと ピーちゃんママは
お世辞 の表現力も 人一倍 百倍なので
信用できないのよね~
鈴村家の皆さまがタクシーに
乗せてくださり
我が家までお送り下さり
さらに
玄鮨で
23時まで 飲んで飲んで~
頂きました。
ご馳走になりまして
リリさん カッコ悪い~
本来なら私が ご馳走する~
我が父から
承った
カッコいい 生き方したい~
パパさまから
妹ぶんだから 駄目!
と
ピシャリ
またまた
ご馳走になりました。
いつの間にか
兄弟姉妹になってしまったらしいです。
いらしてくださった皆様
有り難うございます。
コロナ禍
40枚の ノルマは キツカッタ~
と
歌手同士で 語りあいました。
皆様に助けられ
S席40枚 責任を果たしました。
空き席無しのはずです。
大感謝。
リリさんの 応援有り難うございます。
応援団長 鈴村パパに ブラボー千回!