私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで あみもの展

2016-11-09 14:43:29 | ギャラリー散策
 11月 9日(水)  天気:晴れ のち 曇り    室温:18.0℃

 きょうは 朝日谷のカフェ・エミルタージュへ 加古川の粟田さんの ”ニット・あみもの展” を 見に
行きました。 粟田さんが おられ お話しすることができました。 去年 お会いした時より 元気にな
られたような・・。 去年 11月25日の 粟田さんの ”あみもの展” は <こちら> を見てください。
 モーニングを いただいていると 高井さんが来られたので 網干の山本家住宅へ行ったことを お
話ししましたが 山本家住宅も いろいろ 難しい問題があるそうです。 ご主人も ボランティアで かか
わっておられるとか・・。 12月4日に 時間があれば 来てくださいと 言われましたが・・・。
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 家に帰って テレビを見ると アメリカの大統領選挙を 放送しています。   しかし 驚いたことに
トランプ244 : クリントン215で トランプが 圧倒的に リード。 トランプが 大統領になったら
アメリカは、 世界は どうなるのでしょうか・・。 日本に駐留しているアメリカ軍は いなくなる? ク
リントンが 僅差で 勝って 女性初の大統領 の予想でしたが・・・。  

 粟田さんは 右手が 不自由になったので リハビリをかねて 編み物をしていると お聞きしていまし
たが 目も不自由だそうで 編み物をするのに 虫眼鏡がいるそうです。 耳には 補聴器、脚は・・・。
 ギャラリーには かなりの数の作品が 展示してありますが この1年間に制作された? いや 家には
まだ たくさんある。 きょう 大分 売れたので あす 持ってこなくては・・。






 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


 。。。。  。。  。。。。。。  。。  。。。。。。  。。  。。。。。。  。。  。。。。。  。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーショアで 窪田福子 洋画展 | トップ | 好古園で 創作人形展 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事