私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

歓創居で 守口みやび作品展

2015-10-10 14:22:24 | ギャラリー散策
 10月10日(土)  天気:曇り   室温:23.6℃

 きょうは 青山北の歓創居へ ”守口みやび作品展” を見に行きました。
まだ 8日のページが 未完成ですが これは 日曜日に片付けるとして きのうは 用事があって
広島へ帰ってきたので ページを書くことができませんでした。 ギャラリー池川へも カフェギャ
ラリー結へも カフェギャラリー白ばらへも 行きたいし・・・。 西国街道も 歩かなくては・・・。
植物園では 多肉植物展が 始まったし・・・。 予定が詰まっています。

 太子町の守口さんの展示は 以前 見たことがあると思いますが ほとんど覚えていません。
猫の絵には かすかな記憶が・・・。 守口さんの絵は さらっと描かれているので パステル画?
と思いましたが 油絵だそうです。 油絵でも このように描くことができる・・。
守口さんも 山口さんから 案内状が 来たので ギャラリー池川へ行かれるそうです。 
 歓創居の次の展示は ”七草と秋の花展” だそうですが 湯口さんのバードカービングも 展示
されるそうで 楽しみです。 シラサギもあるようです。






 。。。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。。。。  。。。  。。。。。。  。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグレひめじで 美路の会絵... | トップ | 姫路の旧街道・西国街道② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事