私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

木のおもちゃ展

2016-01-13 14:01:12 | ギャラリー散策
 1月13日(水)  天気:晴れ のち 曇り  室温:16.1℃

 きょうは 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ 森本さんの ”木のおもちゃ展” を見に行きました。
しかし きのう かなり売れたそうで 展示数が 少なくなって・・・。 色つきの観覧車が あったら
しいのですが・・。  白木の作品が多く 木の香りは いいのですが 色がないので 写真写りも
ぱっとしません。  きょうは 久し振りに 田中さんに お会いしました。  本日のコーヒーカップ
は 丹波・立杭焼の雅峰窯です。 新聞を見ていると ギャラリー四季で 連鶴展をしているとあ
りますが 連鶴(折り紙)は 写真禁止なので・・・。












 。。。。。。  。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春洋ラン展 | トップ | イーグレひめじで 英の会 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事