私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで リサイクル服展

2016-06-08 13:23:44 | ギャラリー散策
 6月 8日(水)   天気:曇りのち晴れ   室温;28.5℃

 きょうは 水曜日なので 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ行きました。 今週は 山田さんの
”リサイクル服展” です。 ママさんが 今週は 私の好みの展示ではないので 申し訳ないと
謝られましたが そんなことはありません。 私は 展示してあるものを 見せてもらうだけで 展
示品に 苦情は 言いません。 ただ 花瓶のような焼き物や ジャガイモが 置いてあるのには
ちょっと 違和感が・・・。 来週は さをり織展なので 色鮮やかな きれいなものがあるでしょう。









 。。。。。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。。。。。  。。。  。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美の壺 究極の金工芸 截金! | トップ | 美術工芸館で 林田焼 と 河野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事