アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#1049 ロンドン五輪 閉幕

2012年08月13日 | 教育・文化・芸術・スポーツ
楽しかった、ロンドン五輪が終わりました。
日本選手の活躍が際立って見えました。
メダルが獲れなくても、一所懸命頑張っている姿は美しいものです。

ニコニコしながらバーベルを挙げる重量挙げの女子選手、鬼のよう顔をしてプレイしていた卓球女子選手の対戦後の笑顔など心に残っているシーンはたくさんあります。
次のオリンピックまで4年もあるのでどうなっているのかわかりませんが、うれしそうな笑顔失わないことを願っています。
この記事についてブログを書く
« #1048 原爆と原発の放射能 | トップ | #1050 大津市教育長襲撃 »

教育・文化・芸術・スポーツ」カテゴリの最新記事