アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#3534 再掲 町内会シリーズ ㉒ #3370続 町内会存亡の危機?⑱

2020年10月07日 | 市内の話題
前回、1週間前に町内会解散か、って記したんだけど、そうはならなかったのです。
そこのところを記したものがありますので、再掲します。

#3370続 町内会存亡の危機?⑱  2020年4月25日投稿

#3363 続 町内会存亡の危機?⑰で記していた町内会解散騒動。
新たな役員のなり手が手を挙げて、解散を免れたようなのです。
ほっとしている反面、こんな騒動また来年も繰り返すんだろうな、ってうんざりもしてるんです。
抜本的解決策を取らない限り、この不条理劇は続きます。


再掲 町内会シリーズを終えます。
ただこの数ヶ月、新たな動きがありましたので、次回以降、再掲ではない、新たな投稿として続けます。
この記事についてブログを書く
« #3533 再掲 町内会シリーズ ... | トップ | #3535 続 町内会存亡の危機 ⑲ »

市内の話題」カテゴリの最新記事