アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#3045 “再掲シリーズ”開始

2019年06月05日 | 犯罪と防犯と審判
数日前、13年前の“#5サイコパス”を再掲しました。
ボクにとって“再掲”は珍しいことではなくて、毎年年末に“記し継ぐべきこと”シリーズでは、同じことを何度も掲載しているのです。

ただ、昔に投稿したものの中には、“記し継ぐべきこと”シリーズに含めるまではないけど、10年に一度くらいは再掲し、思い出さされる値のあるものもたくさんあります。
また、新たな読者もいて、昔の記事など目を通すことが無いだろうとも思うのです。
なにせ、3千回を超える投稿なんです。

昔 投稿したのを見返して、面白そうなのをシリーズで再掲します。
さっそく次回からは、12年前の統一地方選挙の際の滝川市長選で、ボクが両候補に送った公開質問状について記したものが何件かありますので、それをお届けします。(公開質問に至った市政に巣くうゴロツキを巡るものでしたので、そのごろつきに関することも含めてです)

ゴロツキによる暗黒市政をどう考えるか?を問うたんだけど、二人して情けない反応でした。
そのクソのような情け無さぶりを、じっくりご覧ください。
この記事についてブログを書く
« #3044 川崎市大量殺傷事件に... | トップ | #3046 再掲シリーズ①#27 公... »

犯罪と防犯と審判」カテゴリの最新記事