こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

明日はいい天気

2021-06-05 23:00:18 | つぶやき


ご近所で、少しグリーンのかかった白いアジサイ。

今年も大輪の花を咲かせています。

毎年、楽しませて頂いています。

 

ごまかすこともなく、媚びることもない、清々しい生き様を連想するのです。

 

梅雨の合間の晴れ間。

屋根の向こうの夕焼けが、燃えるようでした。

明日もいいお天気でしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コロナ対策の交付金」の使い道 | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小木曽愛子)
2021-06-23 00:20:11
久々にブログを読ませていただきました。というのもIインターネットがいつもならトップ画面に出ているがそれがみえなくなっていたから、そんなレベルなんです。それと余裕がありませんでした。議会やほかの文章はまだ読んでなくてお花やお弁当を見て癒されました。これからぼちぼち読んでいきます。
返信する
Unknown (ただち恵子)
2021-06-23 20:25:27
愛子さんへ

余裕がないほど、多忙!?
お互いにボチボチいきましょう。

お花やお弁当は、私の「余裕がない時」の息抜き、つなぎです。

市政&議会報告をメインにしたいものだとは思うのですが・・・。

どうぞ時々はのぞいてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事