こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

春雨と桜と

2017-04-08 17:52:22 | 季節・花


ここ数日の暖かさで、遅れていた桜の開花が一気に満開に


「曇り時々雨」の予報そのままに、あがったと思うとまた降り始める気まぐれな雨。

それでも傘がなくても慌てない程度の春雨で、団地の桜まつりを楽しむ人たちの中で、なごやかなひと時をすごしました。




南海中央線の歩道沿いの植樹も、開通から3年。立派に育って、一人前に咲いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「教室はまちがうところだ」 | トップ | 本でつながる人の輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節・花」カテゴリの最新記事