こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

冤罪被害者のSUN-DYUさんのメッセージ

2018-05-27 22:40:57 | 冤罪事件・国民救援会
昨夜のNHKの番組「逆転人生」に、泉大津コンビニ窃盗冤罪事件被害者、SUN-DYUさんが出演。




一人でも多くの人に見てもらいたいと思って、FBに投稿したら、何人かの方がシェアしてくださって、それを見て「見ました」という人もあり。


期待していた以上にいい番組でした。丁寧な取材で、警察の取り調べの理不尽さ、冤罪被害者と家族の想いをリアルに描いてくれたと思います。


今日、再放送が決まったといういうニュースをFBの書き込みで知り、早速シェアしました。6月24日(日)午後3時~だそうです。


SUN-DYUさん昨日のブログ。

「生きる」ということについて、まっすぐに、問いかけくれています。


それにしても、21歳の若者をいきなり犯罪者に仕立て上げ、まともな証拠調べもせずに密室で恫喝し、これほど苦しめた日本の警察・検察。そういう国に私たちは生きている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑いと学び」 | トップ | 介護する人、される人の想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冤罪事件・国民救援会」カテゴリの最新記事